内容は本体一式にヌンチャク、クラシックコントローラー、Wiiリモコン白、ソフトになります。全て美品だと思いますがあくまで主観ですので3Nで。発送はゆうパックかヤマト宅急便、お支払いはYahoo!簡単決済かゆうちょ振替に対応致します。その他同梱も可能ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m 送料はご負担下さい。size等は計測して少しでも小さくなるよう務めさせて戴きますのでよろしくお願い致します・・・
明細 2015/02/16 03:34 時点
終了 2月 23日 12:13
現在 10,000 円 / 即決 10,500 円 / 入札 0 件
詳細ページへ[画像はありません]