ご覧いただきありがとうございます。 今回出品させていただく品物は、wii本体【中古品】です。 使用しなくなりましたので、どなたかご入用の方にお譲り致します。 外箱が有りません。 また、コンセントに「Wii」と記入してあるため格安にて出品します。 本体の方ですが、電源・作動等の問題は見つかりませんでしたが 中古品という事をご理解の上ご入札の方宜しくお願いします。 付属品等は写真にあるもので全てです。・・・
明細 2015/02/08 03:31 時点
終了 2月 8日 22:39
現在 1,600 円 / 入札 49 件
詳細ページへ