数ある商品の中からのアクセスありがとうございます。 こちらはSONY製トランシーバー2つsetがります。 状態は綺麗な方だと思いますが、あくまでも中古をご理解頂ける方のみ入札よろしくお願いします。 お決まりの3Nになります。 送料はあくまで目安になりますので後日請求も返金もしません。 トラブルの元になりますのでスナイプ入札はご遠慮下さい。 お決まりの3Nになります。 入札前に質問より在庫確認お願い・・・
明細 2015/02/10 01:45 時点
終了 2月 17日 10:11
現在 1,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ