未使用品で買って20時間くらい使い、 その後はしまっておいたのでかなりの 美品です。使用時も液晶には保護フィルム、 本体にはハードカバーをしていました。 付属品は全てあります。 神経質な方、新規の方は入札をご遠慮下さい。 評価の悪いが全体の5%以上ある 方も入札をご遠慮下さい。ノークレーム、 ノーリターンでお願いします。 支払いはヤフー簡単決済のみです。 発送ははこboonでします。 (2015年・・・
明細 2015/02/10 03:06 時点
終了 2月 10日 22:02
現在 10,500 円 / 入札 84 件
詳細ページへ