普段ゲームはしないのですがAKBのソフトがやりたくて2011年10月にヨドバシカメラで購入しました。 総プレイ時間は30時間位だと思います。 プレイ後は全く使用せず箱に入れて保管しておりました。 写真の通り目立ったキズや汚れもなくかなりの美品だと思います。 (素人判断ですので完璧を求められる方、神経質な方は入札をお控えください) 冒頭のソフトで動作確認済みです。バッテリーも問題ありません。 同時購・・・
明細 2015/02/01 03:13 時点
終了 2月 1日 23:40
現在 9,250 円 / 入札 31 件
詳細ページへ