★ブラックにシルバーのロゴとブル(雄牛)マーク、とてもカッコ良いです。 ブルマークの下にはMADE IN JAPANの刻印があります。 多少使ったもので傷汚れはありますが全体的に小綺麗かと思います。 銃口から見て左のグリップ上には目立つ傷があります。 弾は50発入り中40発位しかありません。 試し打ちしましたが正常動作しました。 材質的にはプラ質軽量なチープな感じで弾出の勢いもそれなりです。 箱類・・・
明細 2015/02/03 01:45 時点
終了 2月 10日 12:39
現在 1 円 / 入札 0 件
詳細ページへ