ご覧いただきありがとうございます。 タイトル通りの出品となります。 【状態に関しまして】 二本共20パックも使用していない位かとおもいます。走行させていた時期は必ずバランス充電していましたし、保存するようになってからはストレージモード(保存のため8〜9割充電)を一月置き位で維持しておりました。 2/21現在 ストレージモード 画面上3.80v 3.80v 画面下3.80v 3.81v 取り扱いは慎・・・
明細 2015/02/22 04:11 時点
終了 3月 1日 07:14
現在 3,500 円 / 入札 0 件
詳細ページへ