忍者ブログ

ヤフオク・ゲーム

★ 捨てるにはもったいない昭和50年初期急速充電器? レアもの!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

★ 捨てるにはもったいない昭和50年初期急速充電器? レアもの!

昭和50年代初期のラジコン用の急速充電器です。Ni-Cd CHARGER 250 です。箱にはKYOSHOとあります。弟の趣味でクローゼットの奥にねむっていたものです。当方はまったく知識がございませんし、動作確認もしておりませんのでジャンク品として出品させていただきます。 詳細は写真をご参考に・・・くれぐれもノークレーム・ノーリターンで、このようなものでもOKという方、どなたか必要な方にお譲りいた・・・

明細  2015/02/10 02:27 時点
終了 2月 17日 00:10
現在 10 円 / 入札 0 件

詳細ページへ

   
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R