半年に一度ぐらいの頻度で主にオンロードもしくは芝生の上で走行させていました。ジャンプ等ハードに走行させたり、ぶつけたりしたことはありませんが普通に走行を楽しんでいたので飛び石等による走行傷はあります。特に目立つ傷はボディ側面の穴とシャーシハンドル部分上部の削れだと思います。どちらもウィリーをしていてバランスを崩してひっくり返った時につけてしまいました。写真を参考にしてください。主にインテジー製の部・・・
明細 2015/02/22 04:17 時点
終了 2月 22日 22:55
現在 60,500 円 / 即決 100,000 円 / 入札 100 件
詳細ページへ