動作確認済です! ボディは、ほぼ新品ですがヘルメット(顔)が有りません! だからドライバー無しで走る事になります(笑) シャーシは中古でシャーシ裏には、それなりに傷が有ります! バッテリーも1本付けますが動作確認用だと思って下さい。 1円スタート、中古品という事をご理解の上、ご自分の納得のいく金額での入札をお願いします。 (2015年 2月 9日 0時 00分 追加) 受信機のアンテナが少し短いの・・・
明細 2015/02/14 03:45 時点
終了 2月 14日 22:37
現在 3,400 円 / 入札 68 件
詳細ページへ