ガンダムバトルマスター CDROM1枚 CDとケースには細傷があります 説明書 帯 ハガキ 動作確認済み 状態はいいと思います。 個人差がありますので、完品、美品をお求めの方や神経質な方の入札はご遠慮願います。 他にも出してますので よかったら出品者名を見てください。^^ その他発送方法は下記をご確認ください。 ● 発送方法は 送料はご落札者様のご負担です。 クロネコメール便 160円 (配送補償・・・
明細 2015/02/05 02:41 時点
終了 2月 12日 01:09
現在 1,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ