ワンオーナーですが、少年期に分解してからそのままになっております。 @従いまして、レストアベースの出品です。@ @先日、モーター等の作動は確認出来ましたが、配線がとれてしまい、現在不動です。 @エンジン音を出す紙箱の隅が破れているので音がこもります。 @スイッチとモーターギアと配線以外は当時の物です。 @フロントガラスもオリジナルです。 ボディー小キズ・サビはありますが、まだまだ車体・ロゴは綺麗で・・・
明細 2015/02/17 03:52 時点
終了 2月 24日 00:01
現在 500,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ