イチコー製の230SLです。 SL自体はほぼデットストックの状態です。 左右のドアが開く割にバランスが良く、気に入っておりました。 箱は段ボールに印刷されており、印刷に味が出て来ておりますが、まだまだガッシリしております。 @箱の価値だけでも大変な物だと思います。@ 実車をお持ちの方がご購入されると良いのになぁ〜なんて思っております。 ご検討、宜しくお願い致します。
明細 2015/02/20 03:26 時点
終了 2月 27日 00:44
現在 100,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ