☆入札の前に・・・ 自己紹介欄をよくご覧の上で入札をお願いします。。 当時のコナミから発売されたファミコンソフト「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」です。 動作確認済みです。箱説はありません。 状態は画像をご覧ください。 発送はクロネコヤマトのメール便(164円)を予定しています。 代金の支払いは銀行振込みです。かんたん決済も可です。 よろしく御願いします。 (他にもファミコンソフトを出品して・・・
明細 2015/02/08 03:30 時点
終了 2月 8日 22:00
現在 460 円 / 入札 24 件
詳細ページへ