Nintendo DSi ブラックです。 あまり使っていなかったので、古い割にはきれいな方だと思うのですが、あちこちに小傷がありますのであえて美品とは書きません。 付属品もございません。 本体のみの出品となります。 充電して、簡単な動作確認を行い、本体を初期化しました。 ただ、細かいところまで点検を行ったわけではないので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 2月20日までは、当方の都合で、・・・
明細 2015/02/06 01:46 時点
終了 2月 13日 09:07
現在 490 円 / 入札 0 件
詳細ページへ