ご覧いただきありがとうございます。 ヤフオクで買った物ですが、新品未開封です。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 送料はメール便で164円です。 プチプチに包みますと厚さが出ますので、コンビニの店員さんによって送料が違う事がございますので、164円とさせていただきま その他の発送方法は、定形外、ゆうパックでしたら受け付けます。 よろしくお願い致します。
明細 2015/02/06 02:41 時点
終了 2月 13日 05:15
現在 100 円 / 入札 0 件
詳細ページへ[画像はありません]