電源は入りましたが手元にソフトがないため正常に動くかわかりません。 実際に使っていたものなので傷等使用感あります。 箱にダメージあります。 ノークレームノーリターンでお願いします。 送料のご負担をお願いします。 発送は宅急便もしくは定形外郵便を予定しております。 (2015年 2月 2日 11時 57分 追加) 電池はつきません。 (2015年 2月 2日 12時 01分 追加) 定形外郵便での発・・・
明細 2015/02/05 03:27 時点
終了 2月 8日 21:52
現在 6,050 円 / 入札 5 件
詳細ページへ