任天堂社のゲームボーイアドバンスSPです。 動作チェックを行い済みです。画面自体は比較的傷は少ない方かと思われますが、本体そのものは結構使用感があります(細かいスレ傷等) プレイには何の問題もありますが、神経質な方は入札をお控えくださいませ。 なお、充電器は付属しておりませんので、お持ちでなければ別途お買い求めくださいませ。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。
明細 2015/02/08 02:43 時点
終了 2月 15日 00:17
現在 1,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ