写真の物がすべてです。 今までに部品取りで落札させて頂いたジャンクセットなどの不要分をセットにしました。 コレクションや部品取りにいかがでしょうか? とても古い物ですのでノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。 発送は「ゆうパックの着払い」を予定しております。 海外発送に関して・・・私と今までお取引した事のある方や、日本語が出来て最後まで責任を持ってお取引出来る方であれば、海外発送も致します・・・
明細 2015/02/10 03:05 時点
終了 2月 12日 01:42
現在 9,250 円 / 入札 29 件
詳細ページへ