※ 誠に申し訳ありませんが新規の方、悪い評価の多い方の入札はご遠慮下さい。(取消しさせて頂きます) ■コメント■ 玩具店の倉庫で買い付けした物です。中身は未使用品ですが、外箱に、凹み、スレ等経年のイタミがございます。中身の玩具に万が一不具合が生じましても返品・交換は致しません。ビンテージ品にご理解ある方のみ入札して下さい。 (外ビニールは半分以上破れています。永年のホコリによる汚れ有) ※ 落札・・・
明細 2015/02/03 01:46 時点
終了 2月 10日 08:09
現在 3,500 円 / 即決 3,500 円 / 入札 0 件
詳細ページへ