※ 誠に申し訳ありませんが新規の方、悪い評価の多い方の入札はご遠慮下さい。(取消しさせて頂きます) ■コメント■ コレクション整理で出品致します。 未使用品1箱です。外箱に経年のイタミがございます。ビンテージ品にご理解ある方のみ入札して下さい。 ※ 落札後は必ずノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ■ 支払 ■ ・楽天銀行 ・ 三菱東京UFJ銀行 ・ かんたん決済 ■ 発送 ・・・
明細 2015/02/05 01:45 時点
終了 2月 12日 09:20
現在 5,000 円 / 即決 5,000 円 / 入札 0 件
詳細ページへ