使っていた塗料まとめてになります。 おおむねきれいに保管されています。 バリバリ使う方にお勧めいたします。 足りないものはうすめ液などを 入れてやってやってください。 ご質問受け付けております。 ご質問の無い場合は状態においてOKをいただいたと思っております。 写真にあるものをお送りします。 個別の対応はご遠慮ください。 商品の状態にこだわる方は絶対に入札をご遠慮 ください。 当方の発送方法なので・・・
明細 2015/02/11 03:31 時点
終了 2月 12日 13:59
現在 1,700 円 / 入札 16 件
詳細ページへ